【鏡の中の自分】 柄シャツBLOG~柄シャツよ、届け!

2024.05.16

『今日は何を着よう』

 

 

毎朝、今日一日を過ごす服を選ぶ時どんな気持ちで選んでますか?

『なんでもいいけど、これでいいか』

『今日はこれが着たい!』

選んだ服に袖を通してスタイリング。
鏡の前に立った時そこに映っているのは、どんな自分?
頭に浮かぶ言葉はどんな言葉?

 

『自分らしくていいね!』
自分らしい自分

 

『ええ感じでテンション上がる!』
今日も自分を楽しんでる自分

 

『今日も最高やな!オレ!』
今日も最高!な自分

 

『これ!これ!』
なりたかった自分になれた自分!

 

 

そんな自分は、鏡の中にいますか?
こんな言葉がでてくるなら、鏡に映った自分はきっと自然といい笑顔で映っているはず!

 

なーんかちょっと違う気がする・・・

なんとなーく自分らしさが足りないような・・・

もっと○○やったらこんな服やあんな服着てるんやけど・・・

なりたい自分はもっと○○で・・・

もしかして、そんな感覚や想いが浮かんできていませんか?

 

 

『なにか違和感を感じている自分』

『どこか物足りなさを感じてる自分』

『鏡の中の自分となりたい自分にギャップを感じてる自分』

『別になんとも思わない』

もしこんな言葉がでてきたのなら、改めて自分自身と向き合ってみてほしいんです。

 クローゼットにある/なしは関係なく、
世の中にある/なしも関係なく、
本当に『着たいもの』はなにか。

 

 

自分自身と向き合ってみると、本当の想いが浮かんでくると思います。
例えばこんな風に。

明るい色の服を着たいけど、似合わないかもしれない
  →明るい色の服を着たい!

 

着たことのないタイプの服を着てみたいけど、勇気がでない
  →変化がほしい!新しい自分に出会いたい!

 

何を着ていいかわからないから、とりあえずマネキン買いする
  →自分なりのおしゃれを見つけたい!

 

周りの目や人の意見を重視した服を選んでしまう
  →自分らしい服を着たい!自分らしくありたい!

 

いつかは○○な服を着たい。
  →なりたい自分のイメージがある!
   いつかじゃなくて、本当は今すぐにでも!

  

湧き上がってくる想いに素直に向き合うことは
なりたい自分に一歩近付くきっかけとなります。

 

服を変えると気持ちも行動も周りの状況も変わります。

 

本当に好きな服を選ぶこと、
それは、なりたい自分への近道。
なりたい自分、ありたい自分が現れる!
それは『あなた』という自分そのもの!

 

なんでも良いんです!
どれでも良いんです!
周りの目なんか気にしなくても!
着たいもの、興味があるものを身に付ければ!

それがあなたです!


誰にも文句は言わせない!言われる筋合いもありません!

 

カブクアジトの服を着て、
思い描くそんな自分に、一歩近づいてみませんか!?

  『柄シャツなんて着たことないし勇気がない』

それなら、こっそり着てみて
どんな気持ちになるか、是非試してみてください!

 

”HOME Try on”

 

 

カブクアジトではこういったサービスをはじめています。
自宅で試着できるサービス。

 

カブクアジトの柄シャツを見て、

『あ!これ!!!いい(好き)!!!』

 ピンときたシャツを見つけたら、似合うか似合わないか、
着たことがあるかないか、周りの目がどうのこうの、

そんなことは全部無視して

まず HOME Try on!!

 

 

鏡に映った『着たい服』を選んだ自分は
どんな顔をしているか、見てみてください!!

 

 

ワイワイ試してみたい方は、
是非ともカブクアジト/出張アジトに来てみんしゃい!

一覧にもどる

Access

〒572-0006 大阪府寝屋川市美井元町29−58
最寄り駅京阪電車 / 香里園駅 徒歩10分
TEL / 072-395-0300
営業時間 / 13:00〜19:00
定休日 / 不定休